来週、すてきなフリーボトムスができあがってきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

世の中、夏休みです!!


スーパーへ行っても、子供だらけ。


お母さんの周りを小学生がぐるぐる回ってついて行っています。


お母さんは、子供達を目で追いながら怒ったり、笑ったり……。


ああ、世の中、夏休みなんだなぁと痛感します。


私もほんの20年前には、朝ごはん食べさせているときに


「お母さん、今日のお昼ご飯は何?」と聞かれて、

「朝ごはんのときに、昼のごはんまで聞かんといてぇ!」と怒っていました。


あのとき、怒らずに

「こうちゃんは、お昼何が食べたいの?」って聞いてやればよかった……。


もう30歳過ぎた息子に、少し懺悔……です。


4人も子供がいると、夏休みは大変でした。

小学生のころは、ひっつき回って、うるさくてうるさくて!


中学生になると、クラブ活動が全盛期で毎日遠征だとか試合だとか。

お弁当と交通費と冷たいお茶の巨大水筒。


懐かしい日々です。

今、思うことは「あのとき、もっとこうしてあげれば良かったのに……」そればかりです。


シルクふぁみりぃは、発送がありますので、連休はあまりありません。

でも、でも、明日だけお休みなんですよ。

申し訳ございません。


来週できあがってくる新製品をお伝えしますね。


フリーボトムスの黒バージョンです。


少しだけ腰回りなどゆったりします。


9分丈はストレートパンツになります。

5分丈は、膝下までの長さです。


どちらも、ゆったりフィット!

アウターにも、十分にお使いいただけます。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

フリーボトムスなので、ウェスト部分は綿絹腹巻の黒を使っています。


モデルの感想は、


「気持ちいいわぁ~♪

私、このまま出かけたいしぃ、このまま寝たいわぁ!!」


うーん、そのままですね。


黒のニット生地はオリジナルレギンスの生地と同じです。

内側に絹をしっかりつかっていて、リラックスウェアの生地よりも少し厚地です。

透け感はまったくありません。


少しのお出かけにもお使いいただけるかと思います。


生地が高いものですから……価格が変わって参ります。


オリジナルレギンスと同じになんです。


9分丈のストレートパンツが¥3800で5分丈が¥3400です!


よろしくお願いします(*^-゚)v



また、次回制作品のサンプルも届きました。
シルクふぁみりぃブログ


こちらは1分丈のフリルパンティです。

カップ付きキャミと同じ生地で作りました。


裾をストレートにして、9分丈もゆったり作る予定です。


あと、1ヶ月半後くらいになりますが……!!


では、これからも末永くよろしくお願いします。