ウールのカバーパンツ(毛糸のパンツ)と……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、ほんわかと心地のいい日よりでした。


ウグイスも、上手に鳴き始め、そろそろ成鳥になってきている気配。


遅咲きの桜が、まだ目を楽しませてくれています。


メディアでは、常に地震の情報が流れていますが、ここ奈良では全然揺れません。

こんなに平和でいいのでしょうか?

申し訳ないです……ね。


平和なひととき、一本の草木も愛おしい、そんな気持ちになります。


今、新商品が少しずつ生まれつつあります。


工場の方から、いろいろ提案してくれるのです。


たとえば、ウール100%の3分丈ショーツ(少し長めの毛糸のパンツ)1分丈ショーツ(毛糸のカバーパンツ)

柔らかい編み目で、チクチク感フリーの高級ウールで編み上げます!

今日、サンプル生地ができてきました!!


スタッフみんなで

「わぁ~いい気持ち~」って触りました。


そのとき、一緒に太めの絹糸でもカバーパンツのサンプル生地を作ってきてくれていました。

こちらも、とっても気持ちが良かったです。

生成もいいのですが、少しグレーに染めて作ろうかと言っていましたよ。

生成も少し作る予定です。


ふんわり絹は少しだけ起毛の糸で編み上げます。

楽しくなりそうです。


下のサンプルは、リラックスウェアのふんわりニット生地で作ったサンプル肌着です。

ウェスト部分は、コットンシルクキャミの腹巻でゴムの感じにしようかと画策中です。

股上をもう少し深くします!もちろん。


フワァ~とやわらかく伸びて、優しい風合い、ウェストは締めずに止まる感覚。

いいですよね。


夏にぴったりです。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

昨日カートを開きましたカップ付きキャミソールですが、Mサイズが一瞬で完売になりました。

でも、来週早々にまた出来上がって参りいます。


曜日はまだ分からないのですが、たくさん出来上がって参りますので、どうぞよろしくお願いします。


では、これからも、末永くよろしくお願いしま~す。