こんな時だからこそ……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

不安なニュースも多い中、それでも春は確実に近づいています。


庭の、テッセン(クレマチス)は、今まで茶色の針金が巻き付いていただけのようでしたが、節から芽が出てきたと思ったら、ふくらみがどんどん増えてきました。


ふくらみは、毎日大きくなり、今朝ははっきりとした蕾になっていました。

大自然のすごさを垣間見せてくれる、そんな感じです。


軒下で冬を過ごし、地上部は枯れた朝顔の蔓が抜き忘れて残っている……そんな感じでした。

春を待っていたのでしょうか?


枯れた蔓から、どんどん若い芽が出て、すごい勢いで伸びてきました。

クレマチスには興味がなかったのですが、東大寺のお客様にいただいた鉢です。


毎年、大きな花をいっぱい付けてくれます。

難しいと思っていましたが、私でも育てられたのです。

ありがとうございます。

クレマチスが大好きになりました。


東北の映像は見るにしのびない光景です。

でも、でも、きっときっと、クレマチスのように、どんどん復興していくと思えました。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
こちらは、秋に植えたビオラです。


今週、HPのリニューアルがございます。

こんな時期に……。

数ヶ月前から準備してきたとはいえ、こんな時期に……。


そう思いましたが、こんな時期だからこそ、楽しい話題を♪

そんな気持ちです。


シルクケットもそれまでには、出来上がってきそうです。


何よりも、冷えとりセットを作りたいと思います。

どのくらい販売できるか数量はわかりませんが、喜んでいただけるように頑張ります!!

絹コットンスパッツレギンスしようと、オリジナルレギンスも準備が間に合いそうです。


オリジナルリラックスショーツもかなりの数量が揃うかと思います。

こちら、少し、遅れるかも知れませんが……。


リニューアルの日は、朝7時から午後3時まで閉店します。

全部の入れ替えに要する時間なんです。

申し訳ないです!!


目標は23日ですが、24日になるかと思います。


また、リニューアルしましたら、遊びにいらしてくださませ♪

こんな時期こそ、少し楽しく、したい、です……。