カシミヤ、シルク、ウールの糸で!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

急に冷え込んで参りました!


10日前は、まだ汗汗!!だったのに、今朝はお布団の中でも「寒!!」と思いました。


あまりに暑い日が続いていましたので、シルク毛布の工場に

「ゆっくりで~!!」

とお願いしていましたが、

「そろそろ欲しい~!」

と思った次第です。


この場を借りて、お伝えします!

「早く作ってくださ~い(^-^*)」


でも、運動会は、過ごしやすい空の下で観戦できそう♪嬉しいです。


ところで、ステキな糸が手に入りました。


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

この糸の、下の色で作ります!!



シルクふぁみりぃブログ

深いブルー杢です。

シルクふぁみりぃブログ

チャコール杢です。

シルクふぁみりぃブログ

スモークピンクです。

シルクふぁみりぃブログ

コーヒーブラウンです。

何を作るか!?

まずは、レッグウォーマーと靴下のセットです。

ゆったりふんわりで作りたいと思っています。


おうちに帰ったときに、リラックスできる温かいウール靴下とレッグウォーマーいいですね。


そして、もしできたら、毛糸のパンツもです。


カシミヤとシルクの入った糸で、毛糸のパンツを作れたら、いいですよね。

(正確には3分丈スパッツです)


これから試作に入ります。


試し編みだけはしてくれましたが、なかなかいい雰囲気に編みあがっていましたヨ~!!


また製品のサンプルが出来上がってきましたら、報告させていただきますね~。