母の日に笑顔の花がたくさん咲きますように☆ミ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です爆  笑
 
花や鳥たちが元気になる季節ですね晴れ
弊社のショールームにもたくさんの植物があり、花と緑に囲まれていますピンクハート
私は見るだけで育てるのが苦手なのですが、毎日成長している姿に触れていると、何だか自分が育てているような気分になっています照れ(実際は、店主が毎日笑顔でお世話をしてくれていますラブラブいつもありがとうございますぺこり

お恥ずかしいながら花の名前にも疎いのですが、そんな私もばっちり知っているチューリップのことが、最近気になってしょうがないのですチューリップ

元々、可愛いフォルムが大好きで他の花々よりも注目はしていたのですが、先日、ショールーム玄関の鉢植えを覗き込んだ際、その姿に心を奪われてしまいましたラブ

なんと、一本の茎に、複数の蕾ができていたのですびっくり

”全部咲くのかな?咲くといいな”、”真ん中の蕾が少し大きめなのでそれだけ咲くのかな?少し悲しいけれどそれはそれで素敵な襟みたいになるのでアリだな”など、いろいろ想像しながら咲くのを待っていましたおねがい

 

まずは、真ん中の少し大きめの蕾が花開き、周りの蕾は咲くよね?ね?ね?…と、問いかける日々が数日過ぎました流れ星

 

そして、ついに昨日、その答えが判明したのです左下矢印

 

ワーイ!ヤッター!!全部咲いたー!

合計6つのチューリップの花が咲きましたよークラッカー

(分かりますでしょうか?白というかクリーム色のチューリップです!)

 

今日は、さらに花開き、とても豪華な一輪(で合っているのでしょうか)になっていましたチューリップキラキラ

先に花開いていた真ん中の花と同じくらい、みんな気持ちよさそうに咲き誇っていました爆  笑

初の複数花チューリップに大興奮で、社内で「見た?玄関のチューリップ見た?」と聞きまわったほどです爆笑

 

こんな風にたくさんの花が咲いているシルクふぁみりぃでは、今年も笑顔の花がいっぱい咲くようにと、全国のお母さまへ感謝の気持ちと快適と健康をお届けしたいと思います花束
 
スマイル笑顔プロジェクト 第三弾スマイル

母の日限定の無料ラッピングをご用意いたしました。

心温まる優しいピンク色のパッケージにオリジナルカードを付けて、お包みさせていただきます。


定番の使いやすい人気製品に加え、春の新製品も増えつつあります。

シルクのショーツやUVカットにお役立ちのアイテムもおすすめです。
この機会に素肌が喜ぶシルク製品を身近に感じてもらえるお手伝いができましたら幸いです。

贈る方にも贈られる方にも喜んでもらえ、少しでも多くの笑顔が生まれますようスタッフ一同、取り組んでまいります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


ブーケ1 受付期間
2021年4月7日(水)14時~5月10日(月)午前中までを予定しています。

今年の母の日である5月9日(日)に間に合うようにお届けをご希望の方は、5月7日(金)14時までにご注文をいただけますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、5月11日(火)以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上へ配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。

ブーケ1 配送方法
恐れ入りますが、基本的には宅急便でのお届けとなります。
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。

お母様へ直接お届けをご希望の場合は、5月9日(日)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)

ブーケ1 ラッピング
無料にて承ります。
心を込めてお包みをさせていただきます。

関連ブログ01

ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。
ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。


今年の母の日カードは、美しいカーネーションに向かって可愛い鳥たちが集まってきている絵柄ですキラキラ
穏やかな春の日が想像でき、ほっこりと幸せな気持ちになりますハート
全国のお母様にも喜んでいただけそうです音符
今回は、撮影や商品ページ作成、メディア記事も担当してくれているヨッシー作です!!
ヨッシー、ありがとうおねがい



ブーケ1 メッセージ
普段、改めてお礼を言う機会がなかったり、照れくさかったりする方、よろしければご利用くださいませ。
心を込めて代筆させていただきます。
ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。
お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。

ブーケ1 おすすめ製品
[ファッション]
紫外線が気になる季節、いつものスタイルに涼しげにプラスしてお肌を守ったり、華やかな印象にしたりできるアイテムがおすすめです。
◆アウター(トップス・羽織り)
絹リネン6分袖プルオーバー
シルクリネンUVカットストールカーディ
ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)

◆小物
シルク100%ピュアスヌード
シルク無縫製エレガントマスク(ポケット付き)
シルク無縫製エレガント透かし編みマスク
真綿クッションのアイマスク
絹手袋
シルクで作った抗菌スマホ用手袋
エコシルク スマホ手袋
シルクリネンさらっと手袋
絹100%UVカット ロングスリーブ
絹100%UVカット ギャザーグローブ
絹リネンUVカット メッシュスリーブ
シルクリネンUVカット手袋 指あきタイプ
エコシルク&コットン足首ウォーマー
やわらかシフォン シルクウォーマー

[スキンケア]
一年を通して、ずっと気になるのがお肌の調子。

基礎をしっかりと、良い状態をキープし続けたいですね。

シルクの保湿・美容効果で肌を喜ばせましょう。
ミヤサカシルク トリートメントシルクソープ S
シルクモア繭の里スキンソープ
まゆフェイスパック
国産シルク プレミアムミスト
コモエースEX トライアルセット
コモエース モイスチュア ハンドクリーム
コモエース コクーンモイスチュア UVプロテクション
ゴールデンシルク ボディタオル
アンゼリカinのフェイスマスク

[肌着・ボトムス]
気温は暖かくなりつつありますが、まだまだ足元や腰回りは冷えます。

肌触り優しく、ゆっくり穏やかに温めてくれるアイテムがおすすめです。
・ マルベリーリラックスショーツ
マリーショーツ

フォックスコットンシルク ショーツ
アンゼリカinの花びらふんどしショーツ
ソレル ふんどしショーツ
アンゼリカinのシンプルショーツ

マリー 腹巻ショーツ

マルベリー リラックスブラ
マルベリー らくかるブラ
ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻
シルクコットン無縫製らくフィット ブラタンクトップ
カモミール フリーブラキャミソール
マーガレット タンクトップ
マリーコットンシルク腹巻
オリーブ腹巻
エヴァ 絹腹巻ロングサイズ

シルク3分丈ショーツ

シルクパイル ほっこり4分丈ショーツ
シルクリブスパッツ
ほぼシルクあったかリブスパッツ

マーガレット ロングパンティ
ゴールデンシルク 裾上げペチキュロット
絹パンティストッキング
 
[靴下]
足元も爽やかに温かく、快適に過ごせる靴下がおすすめです。
絹コットン5本指フィット
絹コットンやわらかフィット5本指

絹リネンやわらかフィット5本指
絹コットン5本指フィットカバー
アンゼリカ絹100%5本指足先靴下(セリシンフィクス)
(リニューアル)絹コットンフィットカバー

絹コットンウールのやわらかな内側パイルソックス
季節限定 絹リネン先丸靴下
季節限定 ラミーコットンスラブ靴下
季節限定 シルクリネン太リブ靴下

冷えとり絹リネン2枚セット


その他、母の日特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。
特設ページは、バナーよりお入りいただけます。
右下矢印本店へはこちらから)



 
また、楽天市場店でも同じ期間(4/7~5/10午前中)に母の日無料ラッピングを開催いたします。
右下矢印楽天市場店へはこちらから)


 

 
今年も各地で笑顔の花がたくさん咲きますように星

よろしくお願いいたしますくまおしまい