身体の不調がなくなる?!〜身体を温める生活を始めて感じた、嬉しい変化〜 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村ですニコニコ

 

年が明けたと思ったら、あっという間に桜の季節桜が通りすぎようとしています。

若くて瑞々しい緑もちらほら見えはじめ、ショールームのお花たちも春の陽気を喜んでいるようですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

草木が芽吹く時季は見ているこちらが元気をもらえるような、心がウキウキする季節ですね音譜

しかし、それと同時に、花粉等に悩まされるツライ季節である方もいらっしゃるかと思いますえーん

 

先日、スタッフ間で「身体を温める生活を始めて感じた、身体の変化」について話をしていました。

 

長年悩まされていた花粉症の症状がほとんどなくなったり、

風邪をひきにくくなったり、

生理痛がなくなったりと、

嬉しいことがたくさんありましたので

体験談を交えて普段から身に着けるように心がけているアイテムを皆様にもお伝えしたいと思いますウインク

 

私はシルクふぁみりぃで勤め始めるまでは、薬に頼らざるを得ないくらい酷い花粉症に悩まされていましたゲホゲホ

身体の水分が奪われているような気さえするほど延々と止まらない鼻水…くしゃみ、目のかゆみに肌荒れガーン

早く花粉が飛びきってほしいと思う日々でしたお願い

 

ところが、スパッツや靴下、腹巻にお世話になりはじめてから巡ってきた花粉の季節には、

改善することはないと諦めていた症状がほとんど出なくなり、もちろん薬のお世話になることもなくなりましたチョキ

また、1ヶ月に1回以上風邪をひくという定番行事が、いつの間にか廃止になっていました目

 

薬を飲んだり、夏もカイロを貼ったりしないと凌げなかった痛みのツライ生理期間は、だんだんと痛みが和らいでいき、今は痛みを感じることがなくなりました。

今は布ナプキンの洗濯が増えるだけで、あとは他の日と変わらず過ごせていますニコニコ

温めることで痛みがマシになると、頭のどこかでわかっていたはずなのに、薄着で過ごし続けていたことを後悔しています。

 

身体を温めるアイテムを日々身に着けることで、免疫力が底上げされたのか、こうした不調に悩まされることがなくなって快適に過ごせていることをあらためて感じながら、いつも身につけている製品たちに感謝をしていますピンクハート

 

お世話になっている製品はたくさんあるのですが、今回は着用頻度の高い製品をご紹介します音譜

よろしければ、製品選びの参考になりましたら嬉しいですニコニコ桜

 

クローバー靴下クローバー

晴れ日中

 

 

お月様就寝時

 

 

クローバー腹巻クローバー

 

 

 

クローバースパッツクローバー

晴れ日中

 

 

お月様就寝時

 

 

 

クローバーレッグウォーマークローバー