絹パンティストッキング、お気に入りです。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃの竹林ですニコニコ 
4月だというのに冬の寒さ、かと思えば20度以上のもう夏日の声・・・・ビックリマークあせる 
桜も身体もびっくりしてしまいますねびっくり
皆様、体調を崩したりされてませんでしょうか。 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は私のお気に入り 
絹パンティストッキングをご紹介させていただきたいと思います音譜音譜音譜 

 

 



春は、なにかとフォーマル着の登場が多い季節ですね音譜 
あらたなスタートなどクラッカーお喜びの行事もあるかと思いますが 
日頃、冷えとりで足元を頑丈に重ね履きしている私にとっては 
パンスト一枚にパンプス・・・・の予定があるなぁと思うだけで 
憂鬱な気分になってしまうんです汗 

そんな中、絹パンティストッキングは 
お助けアイテムとして欠かせない存在ですグッド! 
素材は 
ナイロン75% 絹20% ポリウレタン5% で、 
絹 と名前のわりにはナイロンが多い商品ですが 
パンストは、薄く編み上げる性質上 
どうしても化繊が多くないとお作りできないとのことで 
ご容赦いただけましたらと思います。 

絹、のイメージから、弱く破れやすいのではないかと 
思っていたのですが、意外と一般のパンストと同じくらいかそれ以上に 
丈夫で、伝線しにくく、私は何回もリピートして使っております。 

しかも、私は締め付けが苦手なのですが 
このパンストは、『家に早く帰って脱ぎたい』と 
あまり感じないところも気に入っています。 
(あくまで個人的な感想ですニコニコ) 


私は、絹パンティストッキングの下に、 
絹100%5本指足先靴下  生成 
絹リネン5本指フィットカバー  生成・パウダーピンク 
天然素材クッション付き足指靴下
を、靴の甲のあき具合に合わせて使い分けています音譜 
そして、バッグの中には必ずレッグウォーマーを入れておき 
少しの時間でもチャンスがあれば着用するようにしています音譜 


お仕事などで、普段よりパンストを着用されておられる方 
本当にお疲れ様でございます おねがい
どうか、少しでも冷えを感じずにお過ごしいただけますよう願っております。 

季節の変わり目ですので、皆様、体調管理に気をつけて 
お過ごしくださいませ桜桜 
最後までお読みくださいましてありがとうございます。