敬老の日に感謝と思いやりをお届けします♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃの松田ですウインク
 
もうすぐ9月だというのに、まだまだ暑い日が続いていますねうーん(汗)
月が綺麗に見えるようになったので”秋が近づいているのだな♪”と、つい数日前に8月の終わりに気づくほど、体感的にはまだまだ夏気分ですすいか。
気分的にはまだ早いと思ってしまうのですが急な気候の変化もあるかもしれませんので、そろそろ秋に向けて備えたいと思います!
 
シルクふぁみりぃでも、夏製品から秋冬製品への移行をし始めましたよ~靴下
皆様もどうか体調等崩されませんようお過ごしくださいねにんまり
 
今年も敬老の日のイベントといたしまして、大切なおじいさま&おばあさまへの贈り物も無料ラッピングさせていただきたいと思いますありがと
皆様からいただきました温かい思いやりの心を大切に、私どもの感謝の気持ちも一緒にお包みさせていただきますプレゼント
スマイル笑顔プロジェクト第五弾スマイルどうぞよろしくお願いいたしますハート
 
今年は、落ち着いた素敵なリンドウ柄のメッセージカード付きになっています花
是非、ご依頼くださいませおんぷ。

 
よろしくお願いいたしますぺこり
 
 
リボンpurple 受付期間
2018年8月29日(水)14時~9月18日(火)午前中までを予定しています。
 
敬老の日である9月17日(月)に間に合うようにお届けをご希望の方は、9月14日(金)14時までにご注文をくださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、9月19日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
リボンpurple 配送方法
基本的には、宅急便でのお届けとなります。
少量でネコポスご希望の場合は、お手数をおかけし恐れ入りますが、備考欄にてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。
おじいさま・おばあさまへ直接お届けをご希望の場合は、9月17日(月)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)
 
リボンpurple ラッピング
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。
ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
 

リボンpurple メッセージ

このイベントが皆様の感謝の気持ちを伝えるきっかけになれましたら嬉しいですsei
心を込めてメッセージを代筆させていただきます。
ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。
お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。
 
リボンpurple おじいさまへのおすすめ製品
やはり、丈夫なものや1枚でも温かいものが人気です。
 
ハート 腹巻
ふんわり柔らかく、薄手なのに温かいものが人気です。
お洋服にも響きにくいです。
 
 
「マーガレットロングパンティ」は丈が短めになりますが、サラッとした爽やかな履き心地は男女問わず人気です。
※『紳士用』と名前の付いていないものは前開きではありませんので、ご注意くださいませ。
 
「マルベリーリラックスショーツ」はボクサータイプと同じく前開きではないのですが、ご夫婦で愛用くださっているというお話もうかがいます!
・ 絹ショートストッキング
気軽に履けるものや可愛いお色味のもので、気持ちも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
 
​​​​​​ハート 腹巻
ふんわり柔らかく、薄手なのに温かいものが人気です。
お洋服にも響きにくいです。
 
ハート Tシャツ・タンクトップ
・ 絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ
絹100%の肌当たりの良く温かい、ゆったりしたズボン下が大変喜ばれています!

ハート 下着
・ マルベリーリラックスショーツ
・ マルベリーショーツ
すっぽりとお尻を包み込める安定感のあるショーツがおすすめです!
 
ハート​​​​​​​ ストール・ネックウォーマー
心地良い肌触りで普段のお洋服にプラスワンできるアイテムです!
 
その他、美容効果の高い製品も大変人気です。敬老の日特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。
 
リボンpurple​​​​​​​ 特設ページ
下記バナーよりお入りいただけます。

 

 
 
それでは、いつものように、各地でたくさんの笑顔の花が咲く日となるようスタッフ一同、精一杯取り組みますマッチョ
どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい

スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります