シルクふぁみりぃの商品は… | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃスタッフの竹林です音符

お盆休みもおわり、日常が戻ってまいりましたが
皆様いかがお過ごしですか。お疲れは出ていませんか!?

今年の夏はびっくりするほど暑かったのですが、やっと奈良もここ数日
朝晩気持ち良い風が吹くようになってまいりました音譜

いつもシルクふぁみりぃ製品をご愛用いただきましてありがとうございますドキドキ
今日は、私が日頃感じていることについて
少し書かせていただきますので、おつきあいいただけましたらと思います。


私は以前、他社様で繊維製品を取り扱う仕事をしていたことが
あるのですが、化繊が多く入った市販の繊維の商品を
長時間触っていますと、次第に手指の水分を持っていかれて
指先がカサカサになってくるんですアセアセ
製品につくと困るので、途中でハンドクリームを塗るわけにもいかず、
我慢していた記憶がございますあせるあせる

シルクふぁみりぃでお仕事をさせていただき、商品を触っていますと
なんとなくほっこりとした、しっとりとした感じがしますラブラブ
(決して濡れているわけではございません)
そして一日中触っていても手指がカサつくことなく、それどころか
うるおった感じになってくるのです合格

それに気づいて、もしやと思い、かかとを触ると
冬にはひび割れる寸前まで乾ききっていた、かかとが
ツルツルになっているではありませんか!!!!
冷え取りをはじめるまでは、
いつも感じていた自分の足先のひんやりとした感じもなくなり
ました。
今さらながら、やっぱりシルクはすごいなあと痛感いたしましたラブ


シルクの良さを皆様におすすめさせていただき、少しでも
皆様のお役に立てたら嬉しいですラブラブ!
ご注文をお伺いしたり、商品を畳んで袋に入れたり、手配をして発送したり、スタッフはみんな
ひとつひとつの仕事を丁寧に、心を込めて取り組んでおります。

ジャムおじさんがパンをつくるとき「美味しくなあれ」と言うように
私も商品に「お役に立てますように」という思いをこめて、
配送業者さんの手に渡るときには、「頑張っておいで、いってらっしゃい」とエールを送ります。

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
これからも末永くよろしくお願いいたします。

お読みくださいましてありがとうございました。
皆様、熱中症そして夏バテに充分お気をつけてお過ごしくださいませ。ラブラブラブラブ