新プレゼント品『天然素材リブ靴下』はお知り合い?! | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。スタッフの松田です嬉

店主ブログにてご紹介をさせていただきました、新しいプレゼント品『天然素材リブ靴下』の写真を公開いたします!
1枚履き、もしくは重ね履き2枚目としてお使いくださいませおんぷ
靴下今週の新商品・在庫補充の入荷につきましてはコチラをご覧くださいませ。Tシャツ

 全6色です。何色が届くかは、届いてからのお楽しみですわくわく




 この中から選びました。



 足口はゆったりめです。




 生地のアップはこんな感じです。細めのリブ編みです。




この靴下、実は以前、季節限定商品として販売しておりました「コットンリネンスパッツ」と同じ糸を使用しております。
素材は、コットン60% 麻25% ナイロン14% ポリウレタン1% です。
何だか親近感が湧いているのは、私だけでしょうか…?!
(初めて会った人の親戚が知り合いだった時のような・・・笑

とにかく、暑い夏を楽しませてくれるようなカラー展開になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします
お願いクマ

いつもありがとうございますくまおしまい