リメイク~ワイルドシルクシフォンストール~ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃの高村です。


今日はお客様が送ってくださったお写真をご紹介したいと思いますカメラ

(もちろんお客様にはご了解済みです。)


ワイルドシルクシフォンストールをリメイクされたそうですキラキラ


じゃんっラブ
シルクふぁみりぃスタッフブログ

コットン100%のレースを2本、端に縫い付たそうです。


シンプルなストールが、コロッと可愛らしい雰囲気になりますねカラフルなお花♪

とっても素敵です好


「思いついて チクチクと作っている時間も 本当に愉しく 暖かい時間でした。」

とのこと。


ほっこり温かい気持ちになりましたHAPPY

ありがとうございます。


私もこういった雰囲気が好きなので、作ってみようかな~♪

社長も、こういう製品があっても良いね~!と申しておりました。


I様、素敵なお写真をどうもありがとうございました四つ葉


ワイルドシルクシフォンストール /ワイドも、来週入荷予定でございます。

またどうぞよろしくお願いいたしますあひる