ズボンの下に | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃあいこですさくらんぼ


本日ズボンの下に4枚履いてしてしまいましたきゃー


マリーボディーショーツ
も伸ばして履かず、折り曲げてお腹の部分が2重になるように履いてますキラキラ3


ズボン下は3枚から4枚に一枚ピュアウールを増やしただけで、気温のせいかもしれませんが、

今日は全然寒くないですよぉいっぱいハート

ただ今日の晩から奈良県はまた冷え込むそうですううっ...


5枚にしちゃおうかなムムム



上の写真では少し分かりにくいですが、


一枚目がフリーボトムス生成9分丈

2枚目もフリーボトムス生成9分丈

3枚目はフリーボトムス9分丈ストレート
(今はブラックのみの販売となっております。)


4枚目はピュアウールスパッツ


最後にピュアウールスパッツ
でかぶせちゃうとおさまりが良いのとあたたかいのとで、

私は大好きなんですが、ピュアウールスパッツ
はキツイというお客様からのお声も頂いております。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

ただ履くときは「あれ?キツイかも!小さいかも!」と私も思うのですが、


ストッキングを履くようにして履いて頂ければ、5分もすれば体になじみ、


窮屈には全然感じないです好

履いて頂くときキツク感じてしまったり、伸びが悪かったりと弾性糸が入っていないのも善し悪しかと思いますが、


薄くて暖かくてお勧めなんですよあひる
ただゆるゆるがお好きな方にはやはりお勧めはできません怒

ゆるゆるがお好きな方には、フリーボトムス絹コットンスパッツレギンス仕様

ウールスパッツゆったりサイズ がお勧めですきらきら!!

また私のように寒さでガタガタブルブルの方は、

ズボン下を1枚増やすだけで少し快適に過ごして頂けるかもしれません上げ上げ


ここに書くことでは無いかもしれませんがお出かけの時は、


流石に何枚も重ねられないしタイツ だけじゃ寒すぎたので、

タイツ の上にユニクロのヒートテックレギンスを重ねたら暖かく過ごせちゃいましたよシャボン玉

今日のハートWハート


シルクふぁみりぃスタッフブログ





最近ハートの成功率が高いみたいですにこ