ワイルドシルクシフォンストール | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

すこし、ご無沙汰していた間、あいこさんが書いてくれていたようです。すみません。

あいこさんありがとうございます!


今日は、私のお気に入りでもある”ワイルドシルクシフォンストール ワイド ”をご紹介します。

人が身につけている写真が見てみたいとお声をいただきましたので、近くの公園で写真を撮ってきました!


シルクふぁみりぃスタッフブログ

くるくる首に巻きつけました。

ふんわり、空気をよく含むので暑くないんです。日光は遮ってくれて、風は通してくれるので涼しい!

やわらかくって、気持ち良いんです~♪



シルクふぁみりぃスタッフブログ

後ろに流しても、



シルクふぁみりぃスタッフブログ

前に流しても、



シルクふぁみりぃスタッフブログ

羽織ってみても、

良い感じです♪


ワイルドシルクシフォンストール ハーフ を愛用中の、中森さんが言っていました。

化繊のストールは蒸れてしまって困るけど、ワイルドシルクシフォンストールは蒸れずに快適に身につけていられるそうです。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

やわらかく、やさしいフィット感です。気持ちまで優しくなれちゃいます。


絹はUVカット効果があるので、日焼け防止にも使えます。

気になっている方はぜひお試しくださいませ♪



※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。