ブルーライトまでカットしてくれる日焼け止めーベアミネラル | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

技術の進歩ってすごいまじかるクラウン

って思ったのは、この日焼け止め

 

 

ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム

 

これは、ベアミネラルが、“水”に着目した“CR”シリーズ のファーストプロダクト。

今年1月1日に発売されました。

 

みずみずしさあふれる開放感を、ずっと。

“良いものだけをふんだんに使い、余計なものはいらない”

そんなキャッチコピーは、惹かれます。

 

潤いで満ちた肌印象」も目指し、
「ハリ感・透明感・ツヤ」といった3要素にミネラルと

植物の恵みで多角的にアプローチ。
内から湧き上がるような潤い・生命感に満ちた肌印象に導きます。

 

乾燥しがちな日焼け止めですが、これならという安心感があります。

 

 

 

ゴールドのチューブから出てくるのは、

 

 

こんな感じ。

かなりマットな印象です。

伸びもよく、ほんと、しっとりしますが、

すぐ、ファンデに移れるのも嬉しいポイントです。

SPF30 PA+++あり、さらにブルーライトまで軽減してくれるらしい。。。

 

パソコン中、メガネやマスクからはみ出した部分も対応してくれるという訳です。

有難すぎます。

 

日焼け止めで、ブルーライトをカットしてもらおうなんて

これまで思ったことなかったけど、

そんなことまでやってくれるなら、これ以上はないんじゃないか

と思えます。

 

出会えてよかった〜