イプサのローション | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

イプサって言えばの有名なローション

イプサ ザ・タイムアクアR (医薬部外品)

 

 

 

 

ちょっともう使い始めてるんですが、

有名なわけだ!と納得したのは、

 

手にとると、無色透明 香りもない。

けど、手がピリピリします。

なんだか効きそうだと、この時点で思います。

 

潤い成分を、抱えた水のそうを肌表面に作る

ことにより、肌の角質層に水分を大量に補給し、

潤いをじっくり浸透させる薬用化粧水

 

という効果をほんとに実感します。

保湿が何よりのl課題ですので、嬉しい効果です。

 

お肌の軽やかな感じなのもいい💓

 

イプサさんのブログリポーターに参加中