ケーニヒスクローネのホテル | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

そういえば、できると聞いていたものの
すっかり忘れていてこないだ前をとおりがかったのが、




ホテルケーニヒスクローネ

ここは三宮。
だけど、ヨーロッパかと間違いそうになる。
おじさんも思わず見上げているのは、
そりゃそうでしょうね。






そう、お菓子のケーニヒスクローネがホテルになったんだよね。
あたしは関西在住だから、おそらく泊まることはないと思うけど
売店くらいなら、利用できそう。。。





ケーニヒスクローネのかわいいお菓子がいっぱい。
特に目を引いたのが、この缶。
まるくってかわいい。
ほしいな~




ランチは、パンが食べ放題になるらしい。
いいよねえ。
でも行列がすごすぎで。。。




お席はこんなにエレガント。
女子会とか久々に会う人とゆっくりっていうのにいいよね。

アタシは、この日は、うろうろしないといけなかったので





パンだけテイクアウト。
全部80円でしたっakn

いいんですかっていうお値段。
特にこのパイが最高~においしかった。

三宮でもここのケーニヒスクローネでしか
このパンたちは見ないから、
メロンパンとか食パンはよく見るけどね。

だから、三宮に来たら、必ずここに寄ろうと決めました。
前、ケーキ屋さんだった時もここファンだったのだけど
さらによくなってるわgrenn heart

旅行者の人にも
阪急三宮、 JR三ノ宮からすぐ(10分くらい)だし、
海側にも歩いていけるし、
すぐむかいは大丸、向こうは元町、中華街だし
なかなかいいんじゃないでしょうか。



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村