飲み過ぎの後に、発芽玄米スープパスタ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

昨日はお昼に立食パーティーがあったのですが
その後お茶して、さらに、続けて飲みに行って、ワイン何本も開けてしまった・・・。
今朝起きたら、2日酔。頭いた~い。
朝何食べよう?って時に、思い出したひらめき

いいものがあったんだ。
これこれ。
自然とエコと健康と


パンとかは困るよ~。スープとかそういうの、食べたかったんだ!





自然とエコと健康と

箱の中には、3種類のソース
  パスタ鮭とほうれん草のパンプキンチャウダー
  パスタぽかぽか生姜スープ
  パスタあさりときのこのアラビアータ風
が2こづつとと、マカロニが6個入ってます。





自然とエコと健康と

1回分の準備はこんな感じ。
水150 cc, パスタ1袋、ソース1袋。
パスタがしっかりお水に浸かっている状態にして
レンジで4分砂時計



自然とエコと健康と

コーンスープみたいないいにおいがしてきた~
取り出すとこんな感じになってました。


今回はアラビアータにしたのですが、
スープたっぷり。パスタはもちもちしてて、おいし~。
ちょっと辛目かな。
だから、食後に、ヨーグルトを食べるとよさそうな。


しんどくって、何にもやる気がしな~いって時に
頼りになります、これ。
何しろ作るのが簡単で。

それでいて、食べたら元気がでてきましたよ。

これは、パスタに特徴があって、
国内産あきたこまちのお米粉でできてるそうです。
しかも、発芽玄米。
栄養価が高い、ですよね。

それに、低分子コラーゲンと、難消化性デキストリン(食物繊維)が入ってるそうです。


いいじゃ~ん!



会社に電子レンジあるから、
ランチでもいいかも。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
TV通販で話題の「発芽玄米スープパスタ」

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview