コーセー ヴィセ グラヌードアイズとベアミネラル(まだ間に合うよーサンプル先も) | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

スキンケアのものが届くのも嬉しいsao☆
のですけれど、多分それ以上に嬉しいのは、メイクもの。
滅多にないのですけれど、今回は2つも。

1つ目は、アイシャドウコーセー ヴィセ グラヌードアイズアイシャドウ
自然とエコと健康と




フタを開けると、こんな感じに
自然とエコと健康と

4番のカーキベージュ系です。

コーセーのもの、ってほとんど使ったことなくて
今回初めまして、という感じ。

箱に、目のどこにのせるか、ここはブラシ、ココは指で、と
図解されてますので、やりやすそうです。

ラメが多いかなと思いますけれど、
これ、1800円というお値段もいいですね。
モニプラのアンケートに答えて、だったと思います。




自然とエコと健康と

もう1つは、これ。
ベアミネラルのファンデーションとブラシ。

QVCで見てて、よさそうだなと思ってたものなので
とっても嬉しいです。


「マキアオンラインを見て」とカウンターで言えばよい、のです。
そうすると、「あ、サンプルですね」
ってことになり、
色を決めて、塗りかたも教えていただけます。

クルクル トントン・・・

あっという間にできます。
ミネラルファンデは、ついてるかどうかわかりにくい、
ですけれど、これはかなりカバー力があります。
さらに、細い筆で、重ねることもできました。


(今日は昼間、パーティがあるので、新しいこのファンデとアイシャドウを使ってみようかしら???)

夕方になってもお肌が、サラッサラです。
これまでのは、きっとお肌に悪かったんだろうなあと
思うくらい、快適なんです。





これ、買おうかしらねこ





ぜひぜひお試しあれ!








人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview