健コツ家族 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ケンコーコム様から届いた健コツ家族

自然とエコと健康と


 ◎成分→ 卵黄ペプチド(ボーンペップ)100mg、カルシウム50mg、コラーゲンペプチド50mg

コラーゲンも入ってるし、カルシウムも摂れるし、ていうすぐれもの。
そしてカロリーは0だそうです。


自然とエコと健康と


中は透明。
毎日ゴクっと飲んで、健康を保ちたいです。
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村


健コツ家族 50ml*10本



バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中

お風呂では、昨日ならってきた頭皮マッサージ、顔もできれば足も。。。
やることいっぱいで忙しい。。。

だからお風呂あがりの方がくつろげるかな。
暑くなってるから、冷やしたドリンクをごくっと飲んで、お手入れはじめて、、、、

やっぱり断然お風呂あがり派、でした。

All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ
All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview