はり重で洋食ランチ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

難波にあるはり重が、こんなとこに?っていう感じで心斎橋ホテル日航の裏手にあることを発見したので、今日イベントの前に行ってきました。

自然とエコと健康と


老舗の店構え、大正時代のような雰囲気なのですが、ロケーションはモスバーガーのとなりです。
隣の店は選べないですものねえ。

1Fは、すき焼きやさん。
今回は2Fの洋食やさんへ。
自然とエコと健康と

今月のランチ ヒレカツ。

自然とエコと健康と

海老フライ。
マッシュポテトが巻いてあるので、とっても太ってますね、この海老。

お店の中は、制服を来た人でいっぱい。
この界隈の会社の人は羨ましいわ。

でもねえ、また行きたいとは思わなかった。
至って、普通。
おうちの味っぽい気がする。
勿論悪くないですけれど。。。
一度行ってみたかったので、そういう意味ではよかった。

blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村


はり重 大宝寺店 (しゃぶしゃぶ / 四ツ橋、心斎橋、西大橋)
★★★☆☆ 3.0




さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中

しっとり、です。
しかも選べるんなら不二屋 カントリーマームがいい!
チョコチップが入ってたらもう言うことないわ!
ダイエットどうこうってことより、しっかりバターのきいたカロリー高そうなのが好きです。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview