おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

雨が降って急に寒さが戻って来ましたねダウン

・・・ずっと家の中では半袖・半パン・裸足で過ごしているので、外に出た時の温度差にビックリですあせる

 

さて今回の楽天お買い物マラソン。

イベントバナー

 

知らないうちに始まってて、もう終わりだよガーン

気が付いて慌てて最小限のものを購入していますあせる

明日がお誕生日のメビたん馬にお誕生日プレゼントプレゼント

 

メビたんはウチの王子と同じステイゴールドを父に持つのですが、もう16歳汗

早いなぁ・・・。

あっちの方は地震が多いのでとてもとても心配しているのだけど、どうかいつまでも元気でいてください。

いつか相馬野馬追にカッコよく登場するメビたんの姿が見たいですキラキラ

2010.05.23 東海ステークス優勝時 京都競馬場

 

そして来月立て続けにある母の日と母の誕生日プレゼント

とりあえず誕生日はケーキかなバースデーケーキ

 

母の日はまだ決めかねています。

花か花以外か・・・(ーー;)

 

 

 

あと、見かけてちょっと食べてみたいもの。

 

お昼ご飯のお供にしたいなぁ。

・・・クーポン使うと990円になるという罠w

 

郵便物とか書類とか、そのうち捨てるけど今は置いとかないといけないような雑多なものをまとめてとりあえず置くために、こういう棚がリビングに欲しい。

 

組み立て家具を作るたびに「電動ドリル欲しい・・・」となるので、シンプルでちょっと使うには良さそう。

 

収納しきれない物の行き先はコレしかないかも・・・汗

 

職場の人のお孫さんのラン活の話を聞いて、大変そうだけど今はお洒落なランドセルでいいなぁ~と思ったり。

 

お買い物マラソンを完走するのは無理だけど、少しでもお得に買い物したいですウインク

皆さまも良いお買い物を~(^^)/~~~

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・