Ameba公認マーク
 
おはこん○○は!
いつもご訪問&いいね、ありがとうございます。
さて、今日はコチラ下矢印のPR案件です。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

TVCMもあるので既に皆さんよくご存じだと思います。
前々からこれを見て「コレって○○にちょうど良いんじゃないはてなマーク」と思っていたので、実際試した結果を今回ご紹介させて頂きます。
仕事から帰宅するとポストの中に入って・・・のはずが、郵便屋さんが誤ってチャイムを鳴らしてしまったそうで夫が受け取っていました。
 
こんなにハッキリ「ポスト投函」と書いてあるのに、どうしてチャイムを鳴らしたかなぁ・・・(ーー;)
まぁ、夫が起きてる時間だったので良かったのですけどあせる
暑いので中身が心配で、すぐに開封してみました。
 
梱包は丁寧にされていますねアップ
中のお花はこんな感じ下矢印
 
あら素敵音譜
私が思っている場所にイメージがピッタリですニコニコ
 
お花の種類が書かれたカードとお花を長持ちさせる栄養剤入り。
 
カードの裏には実際にこの花を届けてくださったお店の名前が入っていました。
では、早速お花を出してみましょう。
 
根元は水分を含んだゲルで覆われていました。
こうして輸送中も枯れないようになっているんですねびっくり
ゲルを洗い流して切り戻したら、目的の花瓶に生けてみます。
 
あら、思った通りピッタリじゃないアップ
これはどこに飾る花瓶かと言うとですね・・・
 
・・・はい、仏壇ですあせる
以前、我が家には地袋の上に昔ながらの黒塗り金箔の立派なお仏壇がございましたキラキラ
ただ・・・だいぶ金も剥げ剥げになってしまっていたんです汗
仏壇屋さんのチラシで「お仏壇の修理35万円~」と書いてある横に、お洒落なモダン仏壇が10万円台からある・・・あせる
コレは家の建て替えを機にお仏壇もお洒落なのに変えようぜグラサン
というわけで、家具っぽいシンプルな仏壇に買い換えました音譜
・・・言っていいはてなマーク
ホントはさぁ、青いのが欲しかったんだけどねラブラブ
夫に速攻で「ダメ、絶対ビックリマーク」と却下されました・・・ハートブレイク
閑話休題。
そんな訳で以前のお仏壇の時は中くらいの花瓶1対に菊やトルコ桔梗などを生けて左右に飾っていたのですが、新しいお洒落仏壇には小さな花瓶が1つだけ。
花屋で仏壇用にちょっとお花を買おうと思っても1種類で花瓶がいっぱいになってしまう・・・。
でもこのbloomeeにお願いすれば一番安いプラン(550円+送料275円)でも、3種類のお花がこの小さい花瓶にちょうどいいサイズで届くんですよ。
しかも初めからプロがセットして送ってくれるので、私が花屋で選んだ時のように“前衛的”と夫に揶揄されることもありませんむかっ
(ちなみに今回のお花の組み合わせは夫にも好評でした合格
4回継続が条件となっていますがお届け間隔は毎週と隔週から選べますし、旅行とかで不在にする週はスキップすることもできます。
また届け先の変更もできるので、お友達やご実家にサプライズでプレゼントしても喜ばれるんじゃないでしょうかはてなマーク
このお花、枯れた部分を落としたり切り戻したりはしましたが、添付の栄養剤のおかげもあってかこんな暑い時期なのに余裕で2週間は持ちました。
隔週でこんな可愛いお花を飾ったらご先祖さんも喜んでくれるかしら音譜
私はモダン仏壇にピッタリと思いましたが、トイレの手洗い鉢のところや窓枠に飾っても邪魔にならないサイズで可愛いと思います。
 
下矢印興味を持たれた方はコチラから詳細をご覧くださいブーケ1
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

欲しい物&買って良かった物

楽天市場
【10%OFFクーポン対象】テレビ台 WALL 壁寄せTVスタンドV2 ハイタイプ EQUALS イコールズ テレビ32型〜60型対応 壁寄せテレビ台 テレビラック テレビスタンド ホワイト 白 ブラック 黒 ウォールナット ブラウン 震度7耐震試験済み グッドデザイン賞受賞 大型テレビ対応
21,890円
楽天市場
【卓上収納】【卓上チェスト】【机上収納】【机上ラック】おしゃれ♪ホワイト 収納 幅358×奥265×高179mm 3段 A4 レトロモダンなデザインのシオンシステム 書類収納ボックス インテリア 小物収納 引き出し 小物入れ 木目 デスクトップ収納 3段チェスト 書類収納
5,280円