おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

桜の見頃も今週末までくらいになってきました桜

・・・お花見に行く時間はなさそうだなガーン

ところでビックリマーク(以下、馬の話になります・・・笑

先週の土曜日の晩はもう大興奮でしたねアップ

ドバイワールドカップデーで日本馬が大活躍キラキラ

中でも先陣を切ったバスラットレオンと坂井瑠星騎手クラッカー

 

もうさぁ~

イケメンが過ぎる!!

バスラットレオンも一口1万7千円のクラブ馬ですよ。(2000口だけど汗

夢があるわぁ~ラブ

ウチもグリニッジ坊ちゃんがドバイに行ってくれんかなぁ~と思ってたけど・・・ガーン

(血統的にはマリアライトやクリソベリルのいとこなんですよ馬

もうちょっと頑張って、まずは私の悲願の3勝目をお願いしますお願い

 

で、このドバイからさかのぼる事4時間。

私達くま猫は佐賀競馬場におりました競馬

昨年の秋から休養していたお嬢たんが復帰戦だったので応援に飛び出すハート

 

おかえり~ラブラブ(ちょいと可愛く撮れたので気に入っている合格

しっかり休養して、体も成長して、でも休み明けなのでほどほどに。

 

逃げるロトヴィグラスを追って・・・

 

追いかけたんだけど・・・

 

結果は2着汗

いやいや、馬場も悪かったし距離も短かったので、復帰戦にしては上出来だったんじゃないかと思いますキラキラ

このまま順調にいって目標の重賞を勝てますようにお願い

 

ところで昨年のオータムセールに見に行ったゾロメちゃん。

 

3月31日に門別競馬場で早くもデビュー前の能力検査試験を受けて合格しました\(^o^)/

・・・実は3月24日に受ける予定だったんですけどね汗

大暴れして2度も騎手を振り落とし、放馬あせる馬

まさかの能検除外ガックリ

下矢印Twitterに載ってた現地に行った人の写真ガーン

 

あんなにお顔を撫で繰り回しても大人しかったのに嘘だ~っビックリマークガーン

能検に受からんかったらどうしよう・・・あせる

とめちゃめちゃ心配していたのですが、1週間でどうにかなったようで良かったです(^^;

まずは北海道で活躍してくれたらイイなぁ~おねがい

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*