おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

早いもので冬の小倉開催も終わり・・・競馬

夏までどうやって過ごせば・・・えーん

って、今週末から佐賀競馬に入りびたりですよ笑

何たって飛田きゅんの200勝がもう目前に!!

いや、早過ぎるやろ・・・汗

この間ヤングジョッキーズシリーズで優勝したばっかりなのに、早くもワールドスーパージョッキーズシリーズに出場しそうな勢いですあせる

佐賀競馬のキリ番ゲッター(気が向いた時だけ汗)としては、飛田きゅんの200勝も見に行かなくてはビックリマークカメラ

今週の土曜日に決めてくれたら嬉しいなぁ~音譜

 

さて本題。

4年ぶり3度目ってオリンピックか高校野球かのような言い方ですが・・・また車のフロントガラスが割れましたガックリ

1度目は車を買って半年後、忘れもしない夫とけんかをして「出て行ってやるっビックリマークむかっ車DASH!」と車を飛ばして「そうだ、雪が見たいひらめき電球」と冬の中国道をひた走っていたところ、走行車線を走っていた私を追い越し車線から抜いて行ったSUVから飛んで来た黒い塊がガツっと・・・ガーン

(まぁまぁ大きめの小石ガーン

その時はガラスが削れただけで貫通はしていなかったので、ガラス屋さんにお願いして真空引きでリペアしてもらったんですよ。

で、喧嘩の原因は何だったか忘れましたが、私は「冬用タイヤ着用規制」のエリアまで行き、雪見露天風呂を楽しんで帰りました温泉

一方、夫は出て行った私を探して近隣の商業施設をウロウロ笑

(私の家出は範囲が広いのだw)

三毛猫「島根まで行って来た~音譜

くま「・・・もう家出しても絶対探しに行かんビックリマークむかっ

 

閑話休題。

その1年数か月後・・・夜、片側1車線の田舎道を走っていたら対向車とすれ違った瞬間「カツ~ん」と嫌な音が・・・ガーン

 

丁度フロント中央の下部に当たったらしく、そこからドンドンひびが広がって・・・泣

ガラス交換しか方法がないのですが、何と12万円もかかるとの事ガーン

車両保険を使えば1等級ダウンで保険料のアップ分が1年間で2万2千円と言われたので、車両保険を使って直してもらったわけですお願い

そしてそれから4年・・・3度目ですよガーン

小倉へ高速で向かってたら「カツっ」って音がして、でもそれくらいの飛び石は慣れっこになってて気にしてなかったんだけど、気付いたらド~んビックリマーク

 

過去最高に酷いやんけっ!!ガーンガーンガーン

しかも、昼間なのにどこから何が飛んで来たか全然気付かなかったんですよもやもや

結構何か大きめの物が当たってる感じに欠けてて、そこからひびが伸びて・・・ダウン

もう、速攻でセコム損保とホンダカーズに連絡しました泣

また来年1年間は19等級で頑張らないと・・・ガックリ

ガラスの端っこの方に当たった方がひびが入りやすいそうなのですが、携帯みたいにフィルム貼るとか何か良い方法ないですかねぇ泣

追い越し車とか対向車とか、こっちじゃ気を付けようがないよ・・・ダウン

またお祓いに行った方が良さそうだなぁ・・・神社

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*