おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

先日、ウチを建てた東宝ホームから1通のハガキが届きましたメール

「このハガキを展示場に持参でチョコレートをプレゼントプレゼント」という事で突撃~ビックリマーク

残念ながらポンコツ担当営業は外出中だったけど、無事にチョコレートGet音譜

(担当営業に言いたいことグラサンがあったのでちょっと残念ダウン

 

思ってたよりも豪華なチョコレートだ~アップ

あらはてなマークお手紙が付いてきたわ・・・あせる

 

・・・という訳で宣伝汗

福岡で今から家を建てようかと検討している方で、とっても暖かくて快適な東宝ホームの家に興味がある方はぜひご一報下さい。

実際に建てるかどうかは別にしてウチもいろんなHMを比較検討したので、お力になれる事があるかもしれません。

あと東宝ホームで建てる事になった時には担当営業がポンコツじゃないか一緒に目を光らせますキラキラ笑

 

さて、昨年の今頃悩んでいた事がございました馬

今入っている「友駿ホースクラブ」と「ユニオンオーナーズクラブ」の他に出資したい一口馬主クラブの馬がいるビックリマーク馬

 

・・・出資する気満々でお金も用意していたのですが、思ったよりもずいぶん早くに入厩することになり不安があったので、結局出資を見送ったんですよハートブレイク

でもJRA-VANのPOG21で指名馬で登録して心の愛馬として応援してきた訳です競馬

そんなベガグレシヤスの19も無事にデビューを迎え、“ライラボンド”という立派なお名前が付き、デビューから6戦目のダート1,400m戦で早くも勝ち上がりましたお祝い

そんなライラボンド君が何とビックリマークよくわかんないけどあせる小倉の芝1,200mの特別戦に登録しているよ!?

そりゃあ見に行きますよね車

・・・めっちゃ寒かったけど雪

 

あまりの寒さにユニオンのお馬ちゃんが出ていても「・・・無理汗」と写真を撮りに行かなかった私ダウン

それでもライラボンド君だけはパドックの最前列を死守するために、1つ前のレース時から寒風吹きすさぶ中で待機泣

 

初めて実際に逢ったライラボンド君は・・・

 

それはそれはイケメンでラブ(馬が・・・笑

 

キリっとした賢そうな瞳が印象的でしたラブラブ(馬が・・・笑

 

レースは馬場も悪く・・・しかも伸びない内を通る事になってしまい・・・もやもや

 

結果は8着でしたが2着からコンマ2秒内に7頭がひしめき合う大接戦!!

(だから余計に写真が撮れなかった・・・ガックリ

 

またいつかどこかで逢えたらイイなぁ~。

だから、どうかそれまで元気で無事でいてねキラキラ

 

あまりに寒くて凍えてしまったので、UMAJOスポットへ行って“はちみつ紅茶”を頂いてきましたコーヒー

 

甘くて温かくて幸せ~ラブ

なお、懐はすっかり寒くなった模様泣

------------8X------------

くまは土日で完敗したらしく、そのJRAへの貢献度が認められてWelcomeチャンスでB賞が当たりましたダーツ

 

ドンっビックリマーク

 

 

これが諭吉・・・お札あせる

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*