おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

本日は100%競馬の話のみなので、興味のない方は回れ右でお願いします(*- -)(*_ _)

 

今日も朝から小倉競馬場右矢印佐賀競馬場のハシゴ車DASH!

昨日書いた村松騎手の300勝を撮るべく駆け付けたわけですカメラ

今日は4レースと6レースしか騎乗がない村松騎手競馬

「4レースはチャンスがあるかもビックリマーク」と夫が言うので着いてきたのですが・・・ホントにはてなマークあせる

ミケーレさん、冬毛がモサモサしてて可愛い~ラブ

じゃなかったあせる、「馬は冬毛が出てると走らない」ってよく言われるんですよもやもや

えぇ~っ・・・これはちょっと厳しいのかしらはてなマーク

6レースもあるけど・・・う~ん、今日勝てなかったらまた来週も小倉右矢印佐賀のハシゴになるのはてなマーク

忙しいなぁ・・・あせる

そもそも村松騎手が乗るレースによっては小倉に行けないかも・・・ガーン

とパドックを周回するミケーレさんを眺めながら頭を抱える汗

止まれ~の号令がかかって騎手が整列。(右下にお馬ちゃんが入っちゃったあせる

 

怖がりなのか、すごく用心しながら歩くミケーレさん。

 

村松騎手、ココで何とか決めてくださいお願い

 

この後何かに驚いて向きを変えて飛んで行ってしまったミケーレさん馬

一抹の不安が胸をよぎる・・・あせる

スタートしたスタンド前、ちょっとかかり気味に前へ。

 

4コーナーを回って直線、単勝1.5倍の圧倒的1番人気で佐賀のリーディングジョッキーが乗る馬と並んだビックリマークびっくり

 

ゴールまで2頭の叩き合いが続く!!

 

リーディング1位vsリーディング17位の戦いに送った念お願いが口からこぼれる・・・村松っビックリマーク交わせっ!!

 

僅かに前に出たように見えたところがゴールビックリマークびっくり

 

勝ったよ、マジか!?\(^o^)/

自厩舎の馬で嬉しい300勝となりましたお祝い

 

帰って来たミケーレさんがちょっとドヤ顔に見える口笛

冬毛出てても関係なく強かったね笑

おめでとうございましたキラキラ

・・・さすがに単勝は買ってなかったよガックリ

(4番人気で単勝1,740円¥

そしてあっさり勝ってくれたので、おかげで来週からゆっくり小倉競馬場に行けます( ̄▽ ̄)

村松騎手、ありがとう~アップ

大変だけどこれからもケガ無く頑張ってくださいラブラブ

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*