おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

・・・びっくりしたよね~地震あせる

 

皆さまのところは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

大分とか宮崎とかが酷かったみたいで心配です。

私はまだ起きてたので一瞬「え、えっ!?」ってなって、落ち着こうと思うけど動悸で心臓がバクバクなってあせる

ロビン犬は寝てて全く反応しないし汗

 

(動物って異常行動するんじゃ・・・はてなマーク

とりあえず私はしゃがみこんで一番大事なキャビネットを押さえてました。

 

きたっ!!

ゆさゆさゆさって揺れたけど・・・こんだけはてなマーク

緊急地震速報の恐怖に比べれば拍子抜けするくらいで終わりました。

多分、建て替え前の家だったらもっと揺れを感じてたかもしれないけど、家も新しくなったし制振装置も付いてるしね。

 

制震システム『H.E.A.R.T』

そんな訳で我が家は無事でしたが、私が熊本地震の時のトラウマがあるみたいで寝ててもうなされてしまい・・・ぐぅぐぅ

今日は小倉にイケメンキラキラ(坂井瑠星騎手)を見に行く予定にしていたのですが、キャンセルしてずっと寝ていましたダウン

ウサギも猫も何にも動じてないのにね汗

それくらい熊本地震の時の建て替え前の家の揺れが酷かったって事です。

やだな~地震泣

まだ余震が来るかもと言われてすっかり落ち込んでいますショボーン

こんなことでウダウダ言ってて震度7とか来たらどうするんだろうって思うけど、嫌なものは嫌なんですよもやもや

備えはあっても憂いはあるわ。

兵庫の馬友さんからも「ウチの方も揺れました」と聞いたので慌てて実家にLINEをしたのですが連絡がなく・・・汗

朝来たLINE・・・

 

ウチの母はまだ死にそうにないです汗

何はともあれ皆さまもお気を付けくださいね。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*