おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

年末にLIXILさんが仮に直してくださった玄関の鍵。

 

パーツが届いたという事で直してくださいました。

 

しかも上下とも新しくなったよ\(^o^)/

プラスチックって思った以上に壊れやすいので気を付けます・・・汗

 

さて、昨日でこの家の引き渡しから丸3年になりましたお祝い

・・・まだ内覧会が終わってないよガーン

終わってない部屋は「寝室」「和室」「LDK」・・・ってほとんどじゃん!!

むしろ一番メインになるところが終わりません。

何なら寝室以外はもうできる気がしません泣

寝室はちょっとやる気を出せばどうにかなります汗

あ、LDKはキッチン単独で一瞬だけならどうにかなる気がします。(<マテ汗

どうしてこうなったかというと・・・

1)引き渡しの日に家が完成していなかった

2)家が完成していないのに引っ越しの荷物が来た

3)片付かないので写真が撮れない

4)いつまでも迷惑をかけられないので、仮住まいの家(親戚宅)から荷物を全部持ってくる

5)カオス状態

6)私が以前住んでいた家を急に売ることになり、お店の在庫を含めた荷物を一気に運んだ

7)オーバーフロー左矢印今ココ

いや、3)~4)の辺りで何とかしておかないといけなかったのは重々承知ですが、どう考えても家の収納より荷物が明らかに多いあせる

だからやっぱり小屋裏収納が必要だったって!!

日々ちまちまとは片付けているんですが、全部片付くまでには100年ぐらいかかりそうですガーン

入りきらない食器とか骨董とか馬グッズとかを頑張って売りさばいてはいるのですが追いつかないダウン

家を建てる時に「コンセントは多い方がいい」と言われましたが、

「収納も多い方がいい!」ですよ泣

頑張って地道に片付けますあせる

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*