おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

 

昨日は11時半頃に紅白を見ながら年越しそばを食べて・・・

 

MISIAと藤井風のコラボに感動して、思わず丼抱えたままTVの前で立ち食い蕎麦状態汗

 

ね~、すごかったね~音譜

それからCDTVにチャンネルを変えて、まさしくカウントダウンが始まったと同時になぜかロビンが洗面所でジョ~っと!!ガーン

どうして~!!ガーン

年明け早々せっせと床掃除をしていたら、夫が来て一言。

「ハッピー尿嫌~叫び

・・・手伝えビックリマーク(ーー;)

その後4時ぐらいまでCDTVを見て、さらに布団に入ってもアメーバまんがを読んで寝ましたぐぅぐぅ

 

・・・起きたら2022年になっていましたぐぅぐぅ

(いや、寝る前になってた汗しかも起きたの昼過ぎてたあせる

あ、明けましておめでとうございま・・・したあせる鏡餅

まぁ、夫は今日も仕事なので正月は関係ないしね。

カレンダー通りなら今日は休みだけど、職場の爺様達が『孫が帰省するので~』とかいうのでシフトを変更して出勤してます汗

まだ東京の疲れが取れてないのに大丈夫かなぁ・・・はてなマーク

おせちは毎度食べたいものだけしか作りませんおせち

今年は重箱も出さずに、でも器だけちょっと豪華にして簡単に済ませました。

 

盛り付けが雑なのは大目に見てくださいあせる

正直メニューがお正月料理ってだけで普段と変わらない晩御飯です汗

今年の目標は、

・今年こそ片付けて内覧会を終わらせて入居宅訪問できるようにする。

・家計を引き締める。

・大きい桐箪笥を買って、クローゼットを整理する。

以上ビックリマーク

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>門松

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

お花の定期便を体験してみました~音譜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*