- 離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた/ごま書房新社
- ¥1,365
- Amazon.co.jp
来週6月23日(土)に広島でセミナーさせていただきます~![]()
何故広島なのか![]()
それはこの方 に呼んでいただいたからです。
この方、私の昨日のブログ に書いたように、とっても素直な方なんです。
まるでスポンジのように何でも吸収してしまう。![]()
だからこの方はみんなに好かれるんだ~と納得![]()
![]()
私は基本カウンセリングが大好き![]()
困っている方が元気になられるのを目の当たりに出来る。
そして来られた時とは全然違う明るいお顔で「来るまで勇気が入りましたけど、思いっ切って来て良かったです。」
なんて言って下さる方も多い。
そしたら私も心の中で、このお仕事してて良かった、って泣きそうになるほど嬉しい![]()
だからカウンセリングは絶対辞められない。![]()
でもちょこちょこ、セミナーなどのお仕事もいただくようになりました。
そしてその中で私が受けさせてもらうお仕事は、
ここでやりたい![]()
この人とやりたい![]()
と強く私が思ったお仕事だけ受けさせていただいています。
だって何でもかんでも受けてたらカウンセリングする時間無くなっちゃいますから。(笑)
なので「お金になりますよ。」
、や「本が売れますよ。」
だけでは受けないのです。
勿論、お金も嬉しいし、本も売れて欲しい。
だけど心からしたいと思うことだけを一生懸命していると、気持ちは伝わるものだと思っています。
この広島でのセミナーは絶対面白いはず![]()
そしてね、そしてね、広島にはいい方がとっても多いのです![]()
![]()
私もうワクワクしちゃってます。![]()
楽しいセミナーの詳細はこちら
そしてパネルディスカッションに出てくださるこちら 。
とっても人間的な魅力とカリスマ性のある濃い~お方。
さてさてどんなことになりますやら。![]()
皆さ~ん
私と広島でお友達になりませんか~![]()
今すぐ
お気軽にご相談ください![]()
