日々、忙しく働き、相変わらず過酷な社会生活を送っています。引退する気は全くなく、まだまだ行けるところまで行くつもり。

 

やる気を維持するためには心の癒しも必要。そして癒しを得るためには「推し」の存在も必要不可欠。

 

そんな私がこのところ、完全にハマってしまったのがこちらのお嬢さん↓

 

 

福留光帆、20歳

 

 

突如、競艇界に現れたスーパーアイドル(候補)←候補と書くのはどうせ近々、競艇界を離れて地上波に行ってしまうのがミエミエのため。それほどの逸材に見える。

 

元AKB48、兵庫県代表なんですよ。残念ながら全く売れなくて3列目。その後ニート生活を経て今春、趣味の競艇のYoutubeを配信し始めたらこれが面白すぎて大当たり。今や競艇界では引っ張りだこの超売れっ子。

 

競艇界はこの子を引き留めるのに必死。コロナ渦で活動がなかったとはいえ、AKBでなぜ売れなかったか、信じられないほどの破壊力がある。不運にも秋元康の目をすり抜けてしまったか。指原莉乃、川栄李奈に続くタレント性を感じる。

 

この子のYoutubeを見て競艇場に行き出したファンも多数。競馬界の藤田菜七子現象と同じ。たったひとりで業界を変えつつある。

 

まあオヤジの感想なので、興味のある方はYoutubeで探してみて下さい。すでに「切り抜き」も多数ある。西山貴浩のポンコツ会動画で、鬼の森高一真なんかと対等に飲んだくれてる姿は、もはや競艇界に怖いものなし。あざとさが全くなくて、誰からも好かれてるのがよく分かる。

 

真っ先に目を付けたのは佐久間亘行。この動画なんか凄いよ、驚異の562万再生。

 

 

 

尼崎だからね~、すぐダウンタウンに呼ばれそう。

 

 

全国区になるのは時間の問題。