私はいろんなブログを見に行っているので、「いいね返し」してもらうことも多いようです。そして、今さらながら気づいたことがあります。

 

女性からのいいねが圧倒的に多い!

 

もちろん私が女性に人気があるからではありません。女性のほうが男性より優しいだけです。

 

それじゃ女性のブログばっかり見に行ってるのか?

 

そんなことは断じてありません!

 

断言できます。ほぼ1対1だと思います。何なら男性のほうが多いかも。

 

ここで思うことは、男性は女性にしか興味ないんだな~、女性のブログばっかり見て、いいね押してるんだろうな~ということ。

 

 

それはモテない男の典型ですよ!

 

すみません。偉そうなことを書きました。

 

意味のないことを書いてしまったので、株の話を少し。

 

12月優待でもらった缶詰がなかなか好評で、またまた買戻しを強制されたSTIフードHD(2932)、いい調子で上がってきたので、私としては早く売りたくて仕方がない。

 

「3000円の缶詰くらい買ってあげるから、売ってもいい?」

「ダメ! あれおいしくていい缶詰なんだよ」

 

チャート的にはここから突き抜けて、1万円を目指す大相場になってもおかしくない。

 

 

まだ売らないでおきましょうかね。