株価低迷中につき、相場を見ててもつまらないので仕事ばっかりしている。

 

神奈川県下、某駅で夜勤をし、

 

 

そのまま真っすぐ移動し、道の駅で仮眠2時間。朝から埼玉県下、某工場で偉い人の相手。

 

 

終了後、千葉県成田空港まで走り、要人?のお迎え。おみやげにこんなのをくれた。分かりますかね? 岩塩だそう。何に使うんだか。

 

 

もう眠くてしょうがない、と言うか危険なので、荷物だけ車に積んで、電車で移動してもらった。

 

 

相場はまあ、上がる時もあれば下がる時もあるので、張り付いていてもしょうがないですよ。そんな時は真面目に働きましょう。

 

エヌビディアだけ、まあまあ調子いいので心の支えになってるかな。

 

 

上に下に揺さぶられながら、まだまだ大きく育っていってもらいたいものです。