私は現在、数えてみたら日本株で47銘柄、アメリカ株で15銘柄、所有している。

 

もちろん多すぎることは分かってる。出来ればもっと減らして集約したい。

でも損切りが出来ない男なので、なかなか減らすことが出来ない。

 

結果として分散投資に

なってない。

ただ銘柄数が増えてるだけで、業種は偏ったまま。改善の余地、大いにあり。

 

分散投資にはなってないけど、ある程度の勝負をかけた集中投資はしてるつもり。

その筆頭、エヌビディアさん。

 

 

注目された今朝の決算は何事もなく通過したようです。10分割だってさ。NTTみたいに庶民が寄ってくるから、いいのかどうかは分からない。

 

アフターではちょっと上がってるみたいだけど、破壊力はないよね。一旦大きく下押ししないとなかなか上がっていかないからね。

 

 

それでもようやく1000ドル超えてきたかな。まあ私なんかが何か言っても何の意味もないので、黙って眺めておきます。