金曜日に「50万くらいで何か買おうかな~」といろいろ見ていたら、ピンとくるものが見つからない。

 

何も買わないで土日を跨ぐのもつまらないので、爆益決算を経てなぜか下に走っているトヨタを意地になって引けで買ってみた。

 

一時的に下がっても自社株買い1兆円も発表してるし、そんなひどいことにはならないでしょう。

 

・・・と思ったら月曜になっても下げ止まらない。早まったかな。

 

 

 

グロースで信じられないくらいに下がってる銘柄がいくつもあって、ついつい心を動かされますが、おそらくそれは罠でしょう。今はグロース株より圧倒的に大型株・・と思うけどね。

 

 

ドル円の想定レートは145円だそうです。これを上回ってる限り、業績は安定するんじゃないかな。そのうちまた、いつもと同じ様に上方修正が出て株価も持ち直してくれますよ、たぶん。