アトム(7412)なんて株、全く知らなかったんですが、優待改悪でとんでもないことになってるようです。ご愁傷様です。

 

いくらの優待を取りに行っていくら被弾したのか知りませんが、優待株投資の闇ですよね。これをチャンスと、一気に売り崩す輩がいる。空売りがかなり溜まってたみたいだし。

 

そんな他人の不幸は別にして、自分の持ち株で優待が新設されたものがあります。

わずか1000円のクオカード。それも場中に発表。

 

 

皆さん、そんなに1000円のクオカードが欲しいの? そんなんでいいの? こんな上ヒゲを作られたら迷惑でしかない。

 

私の買値は遥か上なのでどんどん買い上げて欲しいですが、5000円のクオカードくらいにしないとダメだろうな~。かれこれ塩漬け6年。。。。