以前も同じようなことを書きましたが。

 

サムティの優待券が2枚あり、9月の連休に東京のホテルを二人で予約しようとしたら・・・・?

 

検索しても出てきません。どこもいっぱいなのでしょう。というか、かき入れ時に優待券で安く泊まられては困るから、そもそも優待用の部屋はないのでしょう。ガッカリです。

 

羽田の新しいホテルは出てきます。でもここは4枚必要だから泊まれない。うまく出来てる。

 

ヤフオクとかで、2枚8000円くらいで売ってる。それを買う人がいるのか? まあ私もグリーンズの優待券とか、売ったこともありますが。

 

東京のホテルは週末はどこも高いから、しょうがないですね。外人さんが安い部屋はみんな取ってしまうのでしょう。

 

好きな時に自由に優待ホテルに泊まれないのなら、優待株としては魅力半減ですね。

そういえば最近、アマガサの優待も届きましたが。

 

これは魅力半減というより、魅力ゼロですね。今までは200株で靴がもらえてたのを500株にするとか1年縛りにするとか、そういう方向に変えていけなかったのか? 株価が半減して、経営陣はあせってないのか、不思議。

 

 

こんなのを優待品にしていた経営陣だから・・・。

大量に株を買って、騙された人は不運。会社ぐるみの壮大な詐欺。