タイ娘が来たんですよ。娘と言っても、もう40歳。

10歳くらいから知ってるからね。娘と言えば娘。

 

太りすぎだよ。貫禄ありすぎ。昔の2倍くらいある。

 

稼ぎはいいんだけどね。さすがにもう賞味期限切れ。恋人は何人もいたけど、今さら結婚する気はなくなったみたい。どこの国でもそうだろうけど、女が頑張り過ぎると男はだらしなくなるのです。

 

かみさんがいないので、その辺で何か食べて帰りましょう。そういえば財布の中のすかいらーくのカードが4000円残ってたはず。

 

 

と思ったら、まさかの期限切れでした。ガーン😨いつものことです。

 

 

古くても賞味期限が切れない、知り合いの絶版車↓

 

50年くらい前のスポーツカー。どこへ行っても注目の的。

但し維持費は莫大。今にも壊れそう。