私は株主優待には何の思い入れもなく、誰かにあげてしまうだけなのですが。

たまに優待品が良すぎて、リピート買いを強制されることがあります。

 

それが新日本製薬(4931)の化粧品↓

 

 

 

高いだけあって、最高に良いそうです。男には分かりませんが。

 

 

 

これを読んでくれてるおじさま方、彼女にプレゼントすると間違いなく喜ばれますよ。たぶん。

 

6か月間、300株キープでこの優待品がもらえます。嘘かホントか25000円相当。

今なら丁度、9月の権利確定に間に合います。

 

株価的にも安心して買える水準です。これからが上げ本番。大きなキャピタルゲインも期待できます。

 

 

私も先週、買い直したばかりです。ご一緒にいかがですか。