月1の野暮用で、大阪日帰りしてきました。

シートは常に、富士山が見える側の席。日本人なら当然。

 

行きの富士山は鮮やか(たいがい機長がアナウンスする)

 

帰りは駿河湾上空を飛ぶから雲が出ると遠いね

 

高層ビルに埋もれた東京タワー

 

レインボーブリッジを過ぎると着陸間近

 

 

着陸して株価を見たら、今日はまあまあ上がってたみたいですね。途中経過は知りませんが。でも利確の指値まではどれひとつ届いてないので、破壊力は今イチかな。

 

もちろん損切の指値なんてありませんよ。私は下値で売るなんてことはあり得ないので。悲しくなるほど下がってた株はひとつもないみたいだし、地合いはまあまあなんでしょうか。明日に期待かな。

 

夜になって米国は今イチですね~。

最近は日米それぞれが連動する感じが少なくなってきた気もしますが。