4月にタイ娘が来るんですが。

もうひとりでどこにでも行けるのでほったらかしですが、今回はちょっと違って、「ハリーポッターへ連れていけ」と言う。

 

ハリーポッター? 何それ? もしかしてあれ?

 

今から6.7年前かな。老朽化した豊島園駅をずいぶん直したんですよ。耐震補強ってやつ。

 

まあそれはいいんですけど、その半年後くらいかな。目に飛び込んできたニュース、

 

としまえん、閉園

 

びっくりしましたよ。駅を直したばっかりなのに、遊園地つぶしちゃうんだ。なんてことしてくれるの??

 

その後、一緒に工事した監督とか職人に、よその現場で会うたびに、「としまえん、つぶれる、って知ってた?」って聞いても、誰もが寝耳に水の話。経営者じゃあるまいし、末端の作業員たちが知らなくて当たり前か。

 

 

そして月日は流れてさらにびっくりしたのが、ハリーポッター施設の建設。

まあそこから先は、我々には関係のない話で。

 

 

今回、映画好きのタイ娘の要望で、何年振りかで豊島園駅に降り立つわけです。

なんとなく感慨深いよね。

 

 

さて、そんな話はどうでもいいですが。

 

ほんと、冗談抜きでエヌビディアしか上がりません。

個別株なんか考えるのが馬鹿々々しくなるくらい、エヌビディアさんの独歩高⤴

 

 

ポートフォリオ内のエヌビディア率によって、勝ち負けに明暗が分かれています。

 

たまにこういう全員参加型の誰でも勝たせてくれるお宝銘柄が出現するんですね。

そこのあなたも乗らなきゃ損ですよ。

 

ついつい口ずさむ、「シクラメンのかほり」♪

 

疲れを知らない子供の様に 時が二人を追い越してゆく~

呼び戻すことが出来るなら 僕は何を惜しむだろう...

 

ほんと、疲れを知らないチャートですよね~。あの頃に戻りたい。もっと買っておけば...

 

 

な~んてのん気なことを書いていたら

 

朝になって凄まじいことになってましたね。

まあいいや、このままアップしておきます。

 

 

奈落の底へ直滑降⤵