「肺がんコンパクトパネルDxマルチコンパニオン診断システム」の保険適用と検査開始を発表!

 

上記の好材料が出て、28日は寄らずのストップ高になりました。めでたい!

 

この株、長年塩漬けして保有してるのですが、その経緯。

・2013年5月に1株221000円で購入(当時は一株単位)→その後長期低迷。

・2023年2月にそろそろ復活の兆しが見えてきたのでついに200株ナンピン。

・その結果、平均取得単価1333円で現在も300株保有中。

 

そしてついに、いよいよ売れる時が? 来たかも知れない??

 

最高のシナリオだと、こんな感じになるようです↓ 合ってるかな?

 

 

10年も塩漬けしてると、1321円で売っても全然満足なのですが、ここは死んだふりして、せめて2521円まで行ってくれないかな~、なんて妄想してます。

 

バイオは軽いからね。大型株と違って、ちょっとイナゴさんが集まるだけでぶっ飛んで行く。

 

でもまあ、こんなのん気なことを書いてると、ストップ高どころか、再び塩漬け延長かも知れないですけどね。

 

 

果たして、こんなチャートに未来はあるのか?

 

 

追記:夜間取引では引き続き張り付いてるようです。注目度ナンバーワンかも。

 

 

PTSで1321円で大量に買われています。買った人は当然、相当上を見ているはず。

苦節10年。私の1333円300株が、いよいよ助かりそうです。

 

 

皆さん、売らないでね。