私のブログなんか見ても何も得るものはありませんが。

せっかく見にきてくれた殊勝な人のために、ほんの少しでも有益なことを書かなければなりません。(勝手な思い込み)

 

日本株はいろいろな方が発信してるので、お好きに選別してついていって下さい。

問題はアメリカ株です。情報発信してる方のレベルにはとてつもない差があります。

 

詐欺師とほとんど変わらないフロリダのじーさんとか、ただ英語が話せるだけの元ファンドマネージャーとか、胡散臭い人ばかり。

 

そんな中、私が最も信頼して情報収集に役立たせて頂いてるのがこの方↓

 

 

私は滅多にリンクは貼りませんが、上の画像をクリックするとXに飛びます。

 

そして、数日前にNoteに書かれてたエヌビディアに対する記事が、あまりにも懐かしすぎて思わず感動。30年くらい前、Lotus123で必死にマクロを作っていたな~と、パソコン創成期を思い出す。

 

 
 
彼女の凄さはサイト内をグルグルして頂ければ分かります。
 
今度、書籍も出版されるようです。
東京は定員オーバーみたいですが、大阪のサイン会は誰でも会いに行けるみたいです。お近くの方はいかがですか。
 
 
後藤記者のサイン会より楽しそう。