Yahoo!ニュースに掲載された記事。

 

 

 

この一番下にチラッと載ってるナノックス(NNOX)

これが連れ高してくれると、私は最高にラッキーなのです。

 

実は(高いところで)120株も持っています。それもNISAで。

有難いことに、さっそく株価は暴騰してます。

 

 

まさにエヌビディアさん頼み

 

ナノックスはイスラエルのデジタルX線源の会社です。

なんでこんな会社の株を買ってるかというと、

 

実はこの会社の技術こそ私の本職なのです

 

いつかは日の目を見る、世界中の人々を救う素晴らしい技術!

だからエヌビディアの目にとまったことは、感慨深い。

 

今、エヌビディアが投資を公表してるのは5社↓

 

 

 

ナノックスへの投資はまだ微々たるもののようですが、今後買収されてエヌビディアの技術の中に取り入れられていくかも知れません。ネタニヤフは戦争なんかやってる場合じゃないよ。

 

日本を含め、世界中のあちこちの銘柄が「エヌビディアさん頼み」だと思います。

 

それは株価上昇においても、技術革新においても。

 

アームに投資することによって、親会社、孫正義のソフトバンクGが儲かるわけです。