わけの分からない銘柄です。

株価70円程度の今にも潰れそうな会社なのに、突如クオカード8000円をぶち上げて、暴騰してます。

 

 

次の権利確定日は3月27日です。

今までの情報だと、そこまでは実施が確定しているようです。

 

1000株買って、12万程度。その優待が、クオカード8000円。

この大きな撒き餌で、なんとしても株価を吊り上げたいんでしょうね。

 

優待族の皆さんは、当然、群がってくるでしょう。

株価が安いうちに買っておいて、権利直前に売り抜けたい仕事人も集まってくる。

 

年明けの相場が始まっても、恐る恐る買い出動する人が増え続けると思います。

全員参加。みんなで買えば怖くない。

 

私は一瞬、買ったけど、既に撤退してます。

最近、いきなり梯子をハズす外す会社が増えてるから、信用できませんよ。

 

一見、タダもらいの8000円を取りにいって、その何倍も負けることのないよう、注意して下さい。

 

 

 

元旦、実家に行って日本ータイのサッカーを見ていたら。

 

後半に出てきた24番、三浦颯太選手(代表初招集)

弟が長年面倒みてる、近所の少年サッカーチームの教え子だそうです。

 

「へ~、そうなんだ」

みんな、遊びでやってるとしか思ってなかったので、感心。

 

帝京出身で男前だから、これは人気が出るよ。

今年は川崎フロンターレに移籍したみたいで、これから応援しないとね。