ぱくぱくパックン乳酸菌 すこやかボーロ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSL46に参加し、

SiCiさんの

ぱくぱくパックン乳酸菌 すこやかボーロ

を試させていただきました。

 

 
乳酸菌EF-2001が入っており、
1袋でヨーグルト200個分の乳酸菌が入っているそうです。
ボーロ1粒でおよそ20億個の乳酸菌がいるそう。
たっぷり乳酸菌が入っていて、すごいなと思いました!

 

お味は優しいボーロ♪

くちどけもよく、小さな子どもからお年寄りまで幅広く楽しめそうです。

 

先日病院の帰りに寄った薬局でお薬待ちのときに棚をふと見ると、こちらのボーロが置いてありました。

よく利用している薬局にも置いてあるなんて嬉しいし、安心感があるなと思いました^^

 

#プロモーション

#SiCiから提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL46

#サンプル百貨店