SARA・LI・E(さらりえ) 小林製薬 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSL46に参加し、

小林製薬さんから

SARA・LI・E(さらりえ)

を試させていただきました。

 

 
CMでおなじみのサラリエです!
私も使ったことがあるのですが、
今回このサラリエについて教えていただきました!

日本初のおりもの向けに開発された商品なんだそうです。

 

付け心地もよく、ショーツを汚さず清潔に感じます。

おりものからのサイン、見逃さないようにしたいと思います!

 

#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL46

#サンプル百貨店