和歌山県北山村(じゃばらいず北山) / はちみつじゃばら |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

和歌山県北山村(じゃばらいず北山)

「はちみつじゃばら」

のお話を聞きました!

 

ゆずやすだちの仲間のかんきつの一種で、今注目の果実なんだそうです。

私もインスタで見たことがあり、気になっていました。

花粉症に効くとか、、
試してみたいです!
 

お湯割りおいしそう~!飲んでみたいです^^

 

#プロモーション #和歌山県北山村(じゃばらいず北山)から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #じゃばら #ジュース