髪に優しい「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

レッドビジョン

「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン」

を試させていただきました!

 

敏感肌の人も使用できる、白髪染めです。
 
無添加処方で美容成分がたっぷり配合されており、安心して使うことができました♪
植物由来成分は94%も使用しているそうですよ~!
 

人の第一印象は髪の毛にまず目がいくって聞いたことありますからね!
いつまでも美しい髪の毛でいたいです。
 
リアル参加の人は頭皮チェックもできたようで、羨ましいです!
 
 

#プロモーション #レッドビジョンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #マイナチュレ #カラートリートメント