Swinkels Family Brewers Japan「Bavaria 0.0%」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

Swinkels Family Brewers Japan

「Bavaria 0.0%」

を試させていただきました!

 

 

ピルスナービールを元に拘りの製法で作られている、ノンアルコールビールです。

 

ノンアルコールなので、

外出するときや車で出かけるときにいいですよね♪

 

オランダ南部リースハウトにあるビール醸造所、老舗ビールメーカーが作っている、甘さとコクを感じられるビールです。

 

 

ビールの原料は4つなんだそうです。

麦芽、ホップ、酵母、水があれば作れるんだそうです。

 

 

なぜ、こんなにおいしいビールができるのかというと、1つ目の理由は、最初においしいビールを作るからなんだそうです。

脱アルコール製法を採用しており、最初においしいビールを作ることで、ノンアルコールでもビール本来の味わいを出しているんだそうです。

 

2つ目のおいしい理由は、自社鉱泉からくみ上げられる天然水を使用していることです。

おいしい水じゃなきと、おいしいビールはできませんからね!

 

3つ目の理由は、自社で管理された新鮮な麦芽で仕込むことです。

ワールドビールアワードでも受賞されたんだそうです。

 

飲んでみると、本当においしい!

ノンアルコールというところがまた嬉しいです^^

 

 

#プロモーション #Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #バヴァリア #bavaria00